Dog sports club sendai

dogsportsについての情報を発信してゆきます。



夏だー♪

暑い暑い
こんな時は、北へー

ディスク競技会の案内です。

JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS 公式選手権 IN 青森
開催日
8月23日(土)・24日(日) 雨天決行
会 場
青森県上北郡おいらせ町向山3331 「カワヨグリーン牧場」
事前エントリー締切
8月18日(月)

詳しくは↓『エントリー』の項へ
http://www.frisbeedog.co.jp/

JFA競技会!

いやいや 大分暑い日が増えましたね。。。

先日お知らせしたJFA大会の詳細です。

JFA公式シリーズ選手権 第14戦 IN 宮城柴田
開催日:6月21日(土)・22日(日)  雨天決行
会 場:宮城県柴田郡川崎町大字小野字二本松53 「国営みちのく杜の湖畔公園」
開催時間:8時00分~17時00分
募集締切:FAX 6月16日(月) 13時30分 厳守

詳しくは↓へ!!
http://www.frisbeedog.co.jp/

クラブ大会♪

すっかり暖かくなりました。いい季節です

毎年恒例となりました。春季クラブ大会のお知らせです。
【開催日】   3月20日(木)春分の日
【会場】    スポーツランドSUGO 多目的広場
【時間】     会場開門 7:00 受付開始 8:30(予定)
【種目】    オープン
         レディース
         チャレンジ
         ビギナーレトリーブ
         ◎アトラクション競技(時間に余裕がある時)
【事前申込】 3月17日締切

委細はJFAクラブ仙台のBBSをご覧あれ↓
http://jfa.club-sendai.org/

沢山のご参加をお待ちしております~


お疲れさまでした♪

2月も後半。春間近でしょうか・・・

17日の菅生大会参加の皆さま、大変お疲れさまでした。
皆さんのご協力を得て、今回も盛況のなか、今年最初のクラブイベントを実施出来ました。
本当にありがとうございました。

今年も沢山のイベントが予定されています。
皆さん奮ってご参加くださいね。

フリスビーイベント♪のお知らせ

ど~んがりと降りましたね
雪かきで筋肉痛になりそうです。私じゃなくて家の者が・・・

今年最初のクラブ大会、フリスビーイベントのお知らせです。
 日時 :平成20年2月17日(日)
 会場 :スポーツランドSUGO多目的広場

フリスビー競技会を予定していますが、
当日の天候・足元状況により、イベント内容の変更も有ります。
詳しくはJFAクラブ仙台のHPでご確認下さいね↓
http://jfa.club-sendai.org/






新年会♪

正月明けの3連休でした。
休みボケ減ったそれとも・・・

さて、今期最初のイベント紹介です。
『JFAクラブ仙台 新年会』
日時: 1月19日(土)18:00~

皆さん申込済んでますか
まだの方、大急ぎで↓の案内まで連絡してくださいね。
http://www.th21.jp/bbs/jfaclub/

「まだ参加したこと無いけれども、どんな雰囲気か見たい~」
そんな皆様もお待ちしてますよ

フリスビーイベント

JFAジャパンファイナル参戦の皆さん、遠路お疲れでした~
みちのく勢、どうだったのかなお話聞かせてくださいね。

さて、本年最後のクラブ大会ご案内です。

JFAクラブ仙台主催 クラブ大会のお知らせ
日時:H19年12月2日(日)
場所:スポーツランドSUGO内「多目的広場」
【種目】
・オープン
・レディース
・チャレンジ
・ビギナーレトリーブ 
   &
◎アトラクション競技

※事前申し込み期日 11月28日(水)まで。

たくさんのご参加、お待ちしております!!
詳しくは↓BBSの欄へ
http://jfa.club-sendai.org/
次のページ

FC2Ad

