Dog sports club sendai

dogsportsについての情報を発信してゆきます。

スポンサーサイト


イベント無事終了♪

DSCS主催 『愛犬と一緒にドッグスポーツを楽しもう!』
寒いなかでのイベントでしたが、無事閉会しました。
簡単に模擬競技会入賞者をご紹介

【レトリーブ競技】
1位 加藤&HERME’S
1位 加藤&ASH
3位 小笠原&ロイ
【短距離ハードル走】
1位 吾妻&ヴィッツ
2位 加藤&ASH
3位 村上&テト
【障害物競走】
1位 片倉&リズ
2位 小笠原&ロイ
3位 佐藤&藍
入賞の皆さんおめでとうございます

今日は沢山の皆さんにご参加いただきました。
本当にありがとうございました。
そして今日スタッフ業務に関わってくれた
動物専門学院の皆さん、本当にご苦労様でした
皆さんまたお会いしましょうね



スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした♪

アニマル さま
寒いなか有難うございました。
みんな体調崩したりしてませんか?
何かの機会に感想などお聞かせくださると幸いです。
生徒さんにも宜しくお伝え下さい。

てっちゃん さま
いつもと趣向の違ったイベントでしたが楽しんでいただけましたか?
初回イベントゆえ、行き届かなかった所もあったかと思います。
ぜひご意見などお聞かせくださいね。


  • 2008/12/02(火) 22:37:26 |
  • URL |
  • もゑ蔵 #-
  • [ 編集]

たのしかった

もうちょっと天気がよければ最高だったんだけど。。。
とても楽しかったです。
またの近日中の開催期待しています。
次回はスタッフとしても。。。(汗
でも、火気厳禁はきついですね(涙

  • 2008/12/01(月) 21:04:19 |
  • URL |
  • てっちゃん #SJMMuUIM
  • [ 編集]

ありがとうございました!!

昨日はお疲れ様でしたv-237
今回は学校として参加させて頂きましてお役に立てかどうか・・・v-11
生徒たちも私たちも貴重な体験をさせて頂きました☆また、機会がありましたらお手伝いさせて頂きたいと思いますv-33

  • 2008/12/01(月) 07:30:10 |
  • URL |
  • アニマル #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

